2016.08.30.Tue
Raised Garden Bed(レイズドガーデンベッド) 再入荷
こんにちわ。吉野です。




しばらく欠品していたRaised Garden Bed(レイズドガーデンベッド)が久し振りに再入荷してまいりました。
20160220a.jpg

ハーブなどを育てるのに使えそうなスチール製のガーデンベッド。
業務用を思わせるような無骨な雰囲気が魅力です。
このグレーのカラーが植物のグリーンを引き立ててくれるんです。
高さがあるのでつる植物を垂らしてディスプレーしてもいいですね。
足元にスペースが出来るので雑貨や別のグリーンを置く事も出来ますよ。

20160220b.jpg

20160220d.jpg

20160220e.jpg


身近にグリーンのある生活。いいですよね。
植物を枯らしてしまうことの多いわたしですが、
涼しくなってきたら頑張って育ててみようかなーと計画中です・・・!





Raised Garden Bed “S” 11,880円
Raised Garden Bed “L” 13,500円
2016.08.26.Fri
リーフバンダナラグ
こんにちわ。吉野です。




バンダナラグに新作が登場しました。


Leaf Bandanna Rug / リーフバンダナラグ
20160826b.jpg

20160826c.jpg

20160826a.jpg

20160826d.jpg

ラグの形は正方形で160cmから220cmの4サイズあり、
カラーはブラック、グレー、ネイビー、バーガンディの全4色です。
素材はアクリルなので通年通して使用出来、
水洗いが出来るのでご自宅でのお手入れも可能、そしてホットカーペットカバーとしてもお使い頂けます。


これでバンダナラグはクロスフラワーリリーペイズリーアロー、そしてこのリーフと6種類!
より選択肢が広がったので、きっとお気に入りの柄、色、サイズのものが見つかるのではないでしょうか。




Leaf Bandanna Rug
20,520~37,800円
2016.06.09.Thu
Wood Base Lamp ウッドベースランプ
こんにちわ。吉野です。




今日はこちらの照明のご紹介です。

Wood Base Lamp
20160609a.jpg

シェード部素材にミラーガラスを採用することにより
点灯した際に電球が連なり映り込むエフェクトを生む奥行きを感じさせるランプです。
点灯するとこんな感じ↓↓

20160609b.jpg

20160609c.jpg

20160609e.jpg

ガラスミラーに映った無数の電球が美しい照明です。
エジソンバルブが付属しているのでフィラメントの形状もお楽しみ頂けます。
厚みのあるオーク材を用いたベース部分は10×10cmなのであまりスペースを取らず、色々なところに設置して頂けそうです。
そして高さは約25cmなのですらっと縦長の形。
そんなに大きな照明ではありませんが、実際の大きさ以上の存在感を放ってくれます。


付属のエジソンバルブは40Wですが、一般的な40Wの電球より若干暗め。
手元やお部屋を明るく照らすタイプの照明というより、お部屋の雰囲気を素敵に演出してくれる照明です。
ゆっくりリラックスしたいシーンにこのランプはぴったりではないでしょうか。
カフェやレストランのような飲食店や、ご自宅のベッドルームにいかがですか?




Wood Base Lamp
12,960円
2016.05.14.Sat
ガス管のハンガーラック Garments Rack(ガーメンツ・ラック)
こんにちわ。吉野です。




ガス管を使用したキャスター付きハンガーラック、Garments Rack(ガーメンツ・ラック)が入荷してまいりました。
20160514a.jpg
20160514b.jpg
20160514c.jpg
20160514d.jpg
組み立て式で、サイケでは2人で5分ほどかけて組み立てました。
多分1人でも組み立てられそうな感じです。
ストッパー付きのキャスターが付いているのも使い勝手の良いポイントです。


20160514f.jpg
20160514e.jpg
ガス管特有のインダストリアルでクールな雰囲気。
Teeシャツをかけるだけで絵になってくれます。
ご自宅はもちろん、アパレルショップやサロンなんかにもハマること間違い無し。


20160514g.jpg
店頭では画像左のSサイズ(幅90cm)のものを展示しております。
Mサイズ(幅120cm)、Lサイズ(幅150cm)のお取り寄せも可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。




Garments Rack
12,960円~16,740円
2016.05.12.Thu
クロスバンダナラグ バーガンディー
こんばんは、安藤です。


大人気バンダナラグシリーズの「クロスバンダナ」に新色バーガンディーが登場しました。


20160512a.jpg
20160512b.jpg
20160512c.jpg
20160512d.jpg


これまでバーガンディーは「リリーバンダナ」のみでしたが、
今回クロスも追加されたのでますます選択の幅が広がりましたね!



材質はアクリルなので、通年ご使用頂けます。
バンダナラグのほかの種類は下記リンクからどうぞ。

 フラワーバンダナラグ
 リリーバンダナラグ
 ペイズリーバンダナラグ
 アローバンダナラグ



Cross Bandanna Rug
3,564円~32,400円
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>