--.--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.03.07.Fri
narifuri NF635 All new tote bag
こんにちは、吉野です。




今日はナリフリの新作バッグをご紹介します。

ナリフリのバッグというと・・・バックパックやメッセンジャーバッグを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。
今回ご紹介しますバッグは、そういった意味ではこれまでのナリフリのバッグのイメージとは異なるかも。
しかしもちろんタフで高品質、使い勝手とルックス共に優れているのはこれまで通りなので
ご期待を裏切ることはないかと思います!

NF635 : All new tote bag
20140307a.jpg
20140307i.jpg
20140307b.jpg
20140307j.jpg
narifuriの新機軸として新登場のバイオトートBAGです。
撥水のかかったハードなヘビーナイロンにバイオウォッシュを施し、裏に水の浸入を防ぐPVC加工を加えた生地を使用。
ショルダーストラップが付属されているので肩掛け、斜め掛けでのご使用も可能です。
特筆すべきなのがこのストラップ。
「ジェットグライド」と呼ばれる新仕様で邪魔なストラップの余りがなく、着脱にストレスがありません。
20140307e.jpg
20140307d.jpg
20140307c.jpg
文字では説明しにくいのですが・・・
とてもスムーズにストラップの長さを調整出来、ストラップの余りがだらりと垂れることもないので見た目もスマート。
こういった手持ちも出来て斜め掛けも出来て、マチがしっかりあって容量のあるバッグが1番使えると思います。
個人的にも大好きなカタチです!

ストラップの調整って面倒なものが多いので
一度長さを合わせたらそのままで使っているという方がほとんどかと思いますが、
このストラップだと移動時にはストラップを短く体にフィットさせ
着脱時やバッグの中身を取り出したい時にはさっとストラップを伸ばす、という動作が簡単にストレス無く出来ます。
ハデさはないけれど、毎日使うバッグってこういうところが重要なんですよね。


20140307f.jpg
20140307g.jpg
内ポケットは2ヶ所。
そしてこの裏地のカラーが最高です!ナチュラルな風合いの表の生地とのギャップが素敵☆


20140307h.jpg
同色のエンボスで表現したロゴも上品で大人っぽいです。



季節やシーンを問わず使えるバッグだと思います。
普段使いはもちろん、男性なら1~2泊のお泊りもいけるのではないでしょうか。
またここ数日寒くなっているのでコート必須かもしれませんが、まずはバッグから春の気分を取り入れてみては。


まだご紹介出来ていませんが、narifuriからは春夏もののウェアも入荷してきています!
是非店頭まで見にいらしてくださいね♪




narifuri
NF635 All new tote bag
22,050円
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。