2014.02.08.Sat
大雪、そしてブランケット。
こんばんは、安藤です。


今日は大雪。

通勤途中にユニコーンの雪が降る町をふと思い出したり。
あ〜降り積もれ〜降り積もれ〜って違う曲を口ずさんだり。


名古屋では滅多に雪が積もることがないので
こんな日は気持ちも思考もいつもとちょっと違ったりするので面白いです。


それにしても寒い寒い。
店内の暖房の設定温度をいつもより高めにしても寒い寒い。


「寒いときはその凍えた身体を温かいブランケットで包み込めばいいじゃないか。」


20140208a.jpg


お?
誰の声かと思いきや
サイケデリックに残った最後のホースブランケット グリーン×ブラウンくんではないか。


いや、しかし駄目だ。
キミは商品。ボクは店主。
つまりボクらは相容れぬ仲。
キミの温もりを感じることではなく、
無事送り出すことがボクの使命なのだよ。


というわけで、、、
ホースブランケットの在庫はグリーン×ブラウン1点のみとなりました。


今だけでなく、これからもずっと使うことができるブランケット。


本当にカワイイやつです。
お迎えにきて頂ける方、お待ちしております!
(もちろん通販もOKです!お気軽にお問い合わせ下さい。)



※ホースブランケットとは
馬が眠る時に当時使われていた2m四方のウールブランケットがそのモチーフ。
ゆえに"HORSE BLANKET"と呼ばれています。
これを自分たち(人間)サイズにリサイズ。
加えて、(焚き火横で)まとうことができるよう革ストラップを配置し直したもの。
当時のものが持つ厚み/風合いを再現したリアルブランケット地はオリジナル製作による日本製です。

20140208b.jpg

20131109h.jpg




HORSE BLANKET
25,200円

※ご注文の際は、店頭もしくはメールかお電話でお問い合わせ下さい。
cychedelic
052-848-7332
Email shop@cychedelic.com
| ホーム |