2014.02.01.Sat
narifuri NF527 タクティカルメッセンジャーバッグ
こんにちは。吉野です。




今日はナリフリのこちらのバッグのご紹介。

Tactical messenger bag
20140201g.jpg
オールブラックの存在感。
止水ジップの光沢とその下でクロスに配されたテープが黒1色の中でアクセントとなっています。
ハンドル持ちでビジネスシーンでも違和感無くスマートに取り入れられるアイテムです。


でも商品名はメッセンジャーバッグ?
写真だとハンドルだけじゃなくストラップも付いてるみたいだし。


はい。こちら、メッセンジャーバッグとしてもお使い頂けるんです。


収納されているストラップを出して
20140201c.jpg

フロントでストラップの長さを調整して
20140201b.jpg

こう!
20140201a.jpg
メッセンジャー仕様ならカジュアルなスタイルにもぴったりですね。


スタイルを変化させて楽しめるのも大きな魅力ですが、
それだけでなくバッグとしての機能もとっても魅力的。
20140201d.jpg
20140201e.jpg
ジップを全開にするとこんなに大きく口が開きます。
そして使いやすさを追求したポケット類や3層のパッド付き仕切りが備えられており、
PCとタブレット端末を同時に持ち運べるほか、書類やA4ファイルなどもしっかり収納可能。
これなら「カバンにしまったアレ、どこ行った?」なんてこともなくスマートにお使い頂けるのでは。


そして!
20140201f.jpg
こんな使い方も可能です。
キャリーケースのキャリーバーを通して連結出来るんです。
キャリーケースの上に手持ちのカバンを置いて移動する時、
上に置いているカバンがずれ落ちて歩きにくくてイライラ・・・という経験ありませんか?
このバッグならそんな時にもスマート。
派手さはなくともこういう気の利いたディテールが嬉しいんです。


オンオフを選ばずスマートに活躍してくれそうなバッグです。
プライベートな時間にはもちろん、ビジネスシーンでもnarifuriのアイテムを取り入れてみては♪




narifuri
NF527 Tactical messenger bag
30,450円
| ホーム |