--.--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.01.19.Sun
narifuri NF176 Bio cargo pants slim fit
こんにちは、吉野です。




今日も寒いですねー!
お出掛けの際はあたたかいコートを着てマフラーを巻いて、ですよね。
でもファッションの世界では早くも春物が出始めているのでなんだか変な感じです。


narifuriも春物のデリバリーがスタートしています。
本日ご紹介しますのは
比較的シーズン問わず着用出来て、そして冬のアウターを着ても隠れることなく存在をアピールしてくれる優秀なこちら。
20140119a.jpg
ナリフリが定番で展開しているバイオカーゴパンツスリムフィット。
このきれいなコバルトブルーは2014SSの新色です。
膝下から細くなる、高いストレッチ性を誇るスリムフィットのこちら、
すっきりしたシルエットでありながら非常に動きやすく、気が付いたらヘビロテで着用しちゃってそうです。
20140119b.jpg
動き易ーい!(すみません、動きに着いていけずブレました。笑)


20140119c.jpg
20140119d.jpg
そして裾はベルクロ仕様なので自転車乗りの方もご安心ください。
自転車乗りでない方もベルクロで裾のシルエットを調整して履いてみてくださいね。


20140119e.jpg
ヒップ部は目立たない仕様で生地を2重に補強されていて、ポケット部分はメッシュに。
使い勝手、履き心地を考え、見えないところも妥協しないナリフリらしいディテールです。


20140119f.jpg
カジュアルなボトムではデニム、アーミーパンツ、チノパン辺りをお持ちの方は多いかと思います。
そこにこんなコバルトブルーのパンツが加わったらいつもの着こなしにちょっと変化が出るのでは。
奇抜なカラーだと使いにくかったり飽きちゃったりしますが、
こういった深みのあるきれいな色で、デザインやシルエットはベーシック。
暗い色の多い冬アウターと合わせても映えますし、
夏にTeeシャツとさらっと合わせてもいい具合にアクセントになってくれそうですね。
今でしたらサイズもありますので、お早めにどうぞ!




narifuri
NF176 Bio cargo pants slim fit
18,900円
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。