--.--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.01.17.Fri
overwriteのconbini bag
こんばんは。吉野です。



今日はこんなバッグのご紹介。
20140117b.jpg
20140117a.jpg
よく目にするカタチだけど、素材や赤いパイピングが印象的なこちらのバッグ。
愛知県名古屋市を拠点にもの作りをしているoverwriteのその名もconbini bag。
そう、コンビニで商品を入れてもらうビニール袋と同じディテールなんです。
モノを入れることによってマチが広がり、そこにはステンシルでブランドロゴが。
気兼ねなく使える形でアウトバッグは勿論、インバッグとしてもどうぞ。


20140117c.jpg
ステンシルで上書きされたメールバッグに差し込んだ状態での販売です。
中にメッセージカード等を入れて封をすれば郵送することが可能なので、かしこまらないちょっとしたプレゼントとしても最適。


20140117d.jpg
あたたかみのあるチェックやヘリンボーンといった今のような寒い時期に手にしたい素材が並んでいます。
どれも赤いパイピングがキいていてかわいい!


お財布、スマホ、ハンカチと必要なものが収まるサイズなのでちょっとしたお出掛けに。
嵩張らないので畳んで普段お使いのカバンに忍ばせていても。
ペットのお散歩バッグにもいいし、お弁当バッグにもいいですよね。
わたしだったら子供用の水筒やお菓子をいれてインバッグにしたーい!
こんな風に使っているイメージがどんどん湧いてくるバッグです。
是非いろんなシーンで活躍させてあげてくださいね。




overwrite
conbini bag
1,890円~
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。