fc2ブログ
2013.11.01.Fri
サンライトキューブ再入荷
こんばんは、安藤です。


本当に少量ですが、人気のサンライトキューブが再入荷しました。


20130624g.jpg

キャンドルの炎のようにゆらゆらと優しく光るキューブライト。
ひっくり返すと灯りが消え、裏面のパネルでソーラー充電することができます。
昼の明るい時間に充電しておけば、夜は電源を気にせずご使用頂けます。
付属のUSBケーブルでの充電も可能。

20130624f.jpg

20130624h.jpg

20130624b.jpg
本体のソーラーパネルの面(底面)を上にして太陽光を当て充電します。


20130624c.jpg
ひっくり返せば、キャンドルの炎のようにゆらゆらと優しく光るキューブライトに。
晴天時、約8時間の充電でおよそ24時間の連続点灯が可能です。

20130624d.jpg


本当は今回の入荷分から自分用を確保しようと思っていたのですが
入荷数があまりにも少ないので我慢します。

次回入荷はまたいつになるか分かりません。
気になっていた方、お早めにどうぞ!!



SUNLIGHT CUBE
2,625円
| ホーム |