2013.10.25.Fri
NO CONTROL AIR アンゴラウールフード付きコート
こんにちは、吉野です。



10月ももうすぐ終わりですが、今年のコートは決まりましたか?
というわけで本日はとってもおすすめなNO CONTROL AIRのこちらのコートをご紹介です!

20131025b.jpg
20131025c.jpg
20131025a.jpg
あたたかく柔らかなアンゴラウールを使用したフードコートです。
上品なキャメルカラーで暗くなりがちな秋冬のコーディネートに明るい印象を与えてくれそう。
オーバーシルエットも得意なノーコントロールエアーですがこのコートはジャストシルエットなので
様々なスタイルと相性良くカジュアルにも大人っぽくも合わせられます。
形がとてもきれいなのでフロントを開けてもすっきりしたシルエットを楽しめるのが嬉しいですね。


先日ご紹介しましたネックウォーマーを合わせて。
20131025d.jpg
あたたかいし色合いがとてもきれい。秋冬こそきれいな色を着てみてはいかがでしょう♪


昨年も同デザインのコートの入荷はあったのですが、すぐにソールドアウトでした・・・
なので、気になる方はどうぞお早めにチェックしてみてください!


20131025e.jpg




NO CONTROL AIR
アンゴラウールスウェード起毛フード付きコート
44,100円
| ホーム |