2013.10.18.Fri
NO CONTROL AIR ギザコットン×防縮ウール ワンピース
こんにちは、吉野です。




個人的に展示会で見た時から入荷を心待ちにしていたNO CONTROL AIRのワンピースが入荷してまいりました!

20131018b.jpg

ギザコットンと防縮ウールの混紡糸を使ったやや肉厚の天竺を使用したワンピースです。
ワイドな身幅にドロップショルダー。
しかし袖はジャストなのでただルーズなわけではない、ノーコントロールエアーらしい絶妙なバランス。
袖がすっきりしていると1枚で着た時だけでなくこれからの時期上にアウターを合わせた時も
きれいなシルエットで着られるので嬉しいです。

製品染めなので少しアタリが見られ最初からこなれた雰囲気を楽しめます。
キュプラの裏地が付いているので、着る時も着易く着心地も良いですよ。


20131018a.jpg
同じく新入荷のニットのネックウォーマーを合わせてみました。
あたたかくてらくちんでかわいい。さらにポケット付きで何気に便利。
冬がやってきたら間違い無くヘビロテするであろうワンピ&ネックウォーマーです。
形や素材が良いので無地同士でも地味な印象は無く、大人っぽくて素敵。
もちろんここに柄を合わせても映えると思います。
カラータイツを履いたりブーツを合わせたり・・・
シンプルだからこそ飽きることなく色々な着こなしを楽しめそうなワンピです。
(ネックウォーマーは後日改めてご紹介させて頂きますね♪)



20131018d.jpg
20131018c.jpg




NO CONTROL AIR
ギザコットン×防縮ウール ワンピース
23,100円
| ホーム |