2013.09.29.Sun
narifuri ジャガードカモダウンベスト
こんにちは。吉野です。



ちょっと前まで半袖で過ごしていたのですが、
すっかり涼しくなって7分袖や長袖のお世話になる毎日です。
秋冬ってあれこれ重ね着出来てファッション的にも楽しいシーズンですよね。


重ね着の主役に、そして時には名脇役に。
大活躍間違い無しなのが毎年この季節になると入荷してくるnarifuriのダウンベスト。
今シーズンはクールなブラックのカモフラ柄が入荷してまいりました。

20130929e.jpg

3種類の織りからなるカモフラージュ柄が特徴のジャガード生地と、
高品質のダウンを贅沢に使用したダウンベストです。
保温性が高いのはもちろんのこと、撥水性のある生地は冬のライディングには最適です。
ニットや、パーカーの上だけでなく、
真冬にはウインドブレーカーやマウンテンパーカーに重ねるバイクスタイルにも最適なダウンベストです。

20130929a.jpg
20130929b.jpg
20130929d.jpg
20130929c.jpg
フードはスナップボタンで着脱可能なので合わせるものによって付けたり外したりしてくださいね。


生地や作りのクオリティの高さはもちろんのこと、このブラックのカモフラ柄がとても良い感じなのです。
色味によってはカジュアル過ぎたり子供っぽくなってしまうカモフラ柄も
ブラック1色を織りによって表現したこのカモフラなら大人っぽく、
無地のような使い易さと柄物のような存在感のどちらも合わせ持っている生地だと思います。
この織りによって柄に奥行きが出て立体感が生まれているので、黒1色でも重くべたっとした印象になりません。
お手持ちのパーカーにさらっと合わせるだけでかっこいいんじゃないでしょうか。
もちろんオススメパーカーは画像でも合わせているnarifuriのZIPパーカーですが・・・♪


まだまだダウンベストは早いかな~という方も多いかと思いますが、
実際に寒くなった頃にはもうご用意出来ないかもです。。
真冬のファッションの準備はどうぞお早めに!




narifuri
Jacquard camo down vest
42,000円
| ホーム |