--.--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.09.07.Sat
NO CONTROL AIR コットントップ糸 ブロードシャツ
こんにちは、吉野です。




9月に入って不安定なお天気の日々が続きますね。
朝夕は涼しく感じることもあり、エアコンに頼る時間も減ってきました。
となると、秋冬のファッションをそろそろ楽しみたくなってきます。

というわけで、本日はNO CONTROL AIRの新作シャツのご紹介です!

20130907a.jpg20130907b.jpg

ノーコントロールエアーではお馴染みのシルエット、ドロップショルダー&9分袖のシャツ。
ライトグレーとダークグレーの2色展開で、柔らかくもハリのある生地を使用しており
色味・生地共に軽さがあり、べたっとした印象にならないので
秋冬の重くなりがちな服装にもアクセントを与えてくれそうです。
シャツボタンはオリジナルで制作した淡水貝から削り出しているものを使用しています。


ノーコントロールエアーらしい抜け感のあるシャツです。
今から来年の春先まで活躍してくれそうなアイテムなので是非見にいらしてくださいね。
ちなみに、このシャツに似合いそうなボトムも本日入荷してまいりました。
店頭に並んでいるのでこちらも合わせて宜しくお願い致します!


20130907c.jpg
20130907d.jpg




NO CONTROL AIR
Top Dyeing Yarn Cotton Broad Cloth Shirts
21,000円
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。