2013.08.16.Fri
narifuri フロッキープリントジップパーカー
こんにちは、吉野です。



夏季休業を頂いておりましたが本日より通常営業しております。
お盆休みを持て余している方もそうでない方も是非遊びに来てくださいね~。



まだまだ暑い毎日ですが、今日はnarifuriのこちらのアイテムをご紹介致します。

フロッキープリントジップパーカー
20130816a.jpg
20130816b.jpg
20130816e.jpg
インナーとしてもアウターとしてもOKなジップパーカーです。
シャリ感とハリ感がありながら肌触りの良いニットを使用しています。
アクリルの速乾性とウールの保湿性を持ち、
よく伸びるのでジャストサイズで着ても窮屈に感じません。
首元に風が入りにくいようにフードにドットボタンが付いていたり袖口には指貫があったりで
まだまだ先の話ではありますが寒い冬を乗り切る為のギミックもばっちり。
Wジップなのもなにかと便利でポイント高いです。

そして今シーズン特徴的なのがフロントとバックのフロッキープリント。
20130816c.jpg
20130816d.jpg
フロントには今期のテーマである"THE BUCK STOPS WITH ME" 「責任は自分が取る。」の文字。
バックは・・・アルファベットを左からではなく右から読んでみて下さいね。
吹き付けのフロッキーなので経年変化も楽しめそうです。


リリースされる度にとても評判の良いナリフリのZIPパーカー。
今シーズンはご覧の2色が入荷してまいりました。
間違い無くヘビロテしてくれそうなブラック。
真っ黒というよりチャコールグレーぽいような印象のブラックなので重くなり過ぎず良い感じです。
もう一色のイエローはカラシ色のような雰囲気のあるカラー。
これからの秋冬に挿し色として大活躍してくれそう。
デニムやカーゴパンツはもちろん、コーデュロイパンツもすごくハマりそうな色合いですよね。
どっちもいい色なんです。


まだまだ着用するには暑いかもしれませんが、
実際に着るような時期にはソールドアウトしちゃっていそうなアイテムです。
どうぞお早めにチェックして下さいね!




narifuri
フロッキープリントジップパーカー
19,950円
| ホーム |