--.--.--.--
2013.08.04.Sun
ルチャドールボトルオープナー再入荷
こんばんは、安藤です。


覆面のアイツらが再入荷しました。


20120609a.jpg
そう、彼らの正体は、、、


20120609e.jpg
栓抜きなんです。

20120609b.jpg
ほら、ヘッドロックを構える腕の中が栓抜きに。

20120609c.jpg
見よ!この肉体美!

20120609d.jpg
ぐふっ、ダウン!



と、こんな感じに反則的ルックスの彼らルチャドール。


サイケデリックではギフトとしての需要が多め。
(稀に女子が自分用に購入することもありますが。)

ちょっとした笑えるプレゼントをお探しの方、是非どうぞ!



KIKKERLAND
LUCHADOR BOTTLE OPENERS
各997円

| ホーム |
