--.--.--.--
2013.04.22.Mon
VARIATION 0123 LIVING TABLE (AIRCONDITIONED)
こんばんは、安藤です。


今日は公私共にお世話になっているSさんの新居へテーブルを納品しに行きました。


20130422.jpg


AIRCONDITIONEDのヴァリエーション0123 リビングテーブル レッグスセットです。

製作工程を意図的に制御することにより、多種多様な嗜好に応えるデザインヴァリエーションを実現しました。
ミニマルな角脚から、一般的な飾り脚、 そして製造工程の過程に位置する実験的な脚。
クラシカルな一面と、現代的な一面の両方を持ち合わせた リビングテーブルです。

このテーブルはサイケデリックオープン当初から扱っているということもあり
何かと思い入れのあるものですが、Sさんはこのテーブルありきでこれから他の家具を
揃えていくそうで、今後どんな空間になっていくのかとても楽しみです。

部屋が完成したらまた是非ご連絡をお願いしますね!


AIRCONDITIONED
VARIATION 0123 LIVING TABLE natural
120,750円

| ホーム |
