--.--.--.--
2013.04.20.Sat
NO CONTROL AIR ワークウェアストライプワンピース
こんばんは、吉野です。




ノーコントロールエアーから
これ1枚で夏の着こなしの主役になってくれそうなワンピースが入荷してまいりました。

20130420d.jpg
20130420c.jpg
ノーコントロールエアーお馴染みのドロップショルダー&ゆるめシルエット。
以前ご紹介したドライツイルVネックワンピと同シルエットながらも
ハリのあるシャツ生地を使用したこちらはもっとはっきりとシルエットが出る感じ。
ブルー×レッド、グリーン×アイボリーの2色で
こういった色合いのストライプ生地、NO CONTROL AIRではあまり見かけないので新鮮です。


20130420b.jpg
20130420a.jpg
ネックラインや袖のシルエットが特徴的なのはもちろん、
ポケットのフラップもさり気なくポイントになって素敵。


春夏に着たくなるようなスカイブルーとシャープな印象のビリヤードグリーン。
わたしはあっちの色狙いです!笑
この週末は寒そうですが、お天気のいい日は夏日にもなるこの時期。すぐにヘビロテ必至なアイテムです。
是非見にいらしてくださいね。




NO CONTROL AIR
T/C ワークウェアストライプワンピース
23,100円
| ホーム |
