--.--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.03.09.Sat
Mur Mur Frame Flower Vase と Memo Flower Vase
こんにちは、吉野です。




ここ数日とてもあたたかいですね!
このまま春がやってきてくれるのでしょうか。
cychedelicにも着々と春アイテムが入荷してきております。
このブログやホームページでご紹介しているもの以外にもたくさんの新作が店頭に並んでいますので
是非見にいらして下さい。



春になると道を歩いているだけで鮮やかな緑やお花に目がいったり。
もう少しするとお花見が楽しめるようにもなります。
春ってほかの季節よりも植物を身近に感じますよね。
おうちにお花を飾りたくなってついついお花屋さんに立ち寄る方も多いのでは。
そんな時にこちら。おすすめです。


Mur Mur Frame Flower Vase / 額の花瓶
20130309b.jpg
20130309c.jpg
その名の通り、花瓶に活けた花が額に入れた絵画のような表情を見せます。
壁に掛けても卓上でも使えますよ。


どのように植物を飾っているかというと
20130309f.jpg
20130309e.jpg
裏面に箱が付いており、そこに植物を活けます。
また、壁に掛ける際にはこの背面にある2つの穴をネジに掛けるようにします。
植物を中で固定することのできるゴムチューブ付きです。


20130309d.jpg
ブラックは溶岩石を削り出して作られており、1点1点表面の風合いが異なるのが魅力です。
ホワイトは磁器ならではのつるりとした優しい雰囲気が魅力。
存在感のあるものを1輪飾ったり、小振りのかわいらしいものをいくつか飾ったり。
絵画を飾るような感覚でお楽しみ下さい。



そしてもうひとつ。


Memo Flower Vase / メモ・フラワー・ベース
20130309g.jpg
一輪挿しの花瓶に素敵な言葉を添えて。
花を引き立てる黒い板には、チョークでメッセージを書くことができます。(チョークが1本付属します)


20130309h.jpg
かきかき。


20130309i.jpg
おうちの玄関やお店の入り口にこんなフラワーベースがあったら素敵。
華やかでボリュームのあるお花を飾りたいです!
ボードは書き換えが可能ですので何度でもメッセージやイラストを描くことができます。
ちなみにこちらは卓上でご使用頂くタイプです。



シンプルな花器でお花を楽しむのも良いですが、
こういったちょっとクセのある花器でお花を飾ると
お花だけでなくその空間そのものを楽しむことが出来ると思います。
花束じゃなくてもお気に入りのお花を1輪活けるだけで素敵なので是非気軽に飾ってみて下さいね。




Mur Mur Frame Flower Vase
12,600円


Memo Flower Vase
11,550円
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。