--.--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.02.22.Fri
WAVERLY AND IRVING CANDLE / ウェバリーアンドアービング キャンドル
こんばんは、安藤です。


女の子にプレゼントしたいキャンドルがEBI CANDLEなら、
これは男の子にプレゼントしたいキャンドルといえるのではないでしょうか。


20130222a.jpg
WAVERLY AND IRVING CANDLE / ウェバリー アンド アービング キャンドル

アンティークやヴィンテージのボトルを器にしたホームメイドアロマソイキャンドル。
ニューヨークのブルックリンがベースのデザイナー、Adam Millerが手がけています。
古きよきものへの感謝、環境への配慮とデザイナーAdamのセンスによって生み出されたキャンドルです。


20130222c.jpg
アンティークやヴィンテージのボトルを使用しているため、
一点一点サイズや色などが異なります。


20130222b.jpg
WAVERLY AND IRVINGオリジナルのマッチがセットになっています。



20130222d.jpg


アールグレイ紅茶の香り付けにも使われ、フローラルな香りが特徴のベルガモット。
甘いリンゴのような香りのカモミール。
森の心地よさを彷彿させるバンブーチーク。
この3種の香りからお選び頂けます。


ボトルに関しては通販ではデザインを指定して頂くことは出来ないので、
選びたい方は是非店頭までー!



WAVERLY AND IRVING CANDLE
4,200円
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。