--.--.--.--
2013.02.04.Mon
hoechstmass キーホルダー メジャー
こんばんは、安藤です。


ドイツの小振りなロールメジャーが入荷しました。


20130204a.jpg

100年を超える歴史と経験から、メジャーの世界的メーカーとして知られるドイツのヘキストマス社のキーホルダー付きメジャー。
発色がとてもきれいでデザインもシンプルです。

20130204b.jpg

小振りでキーホルダー付きなので、家具や生地などを買いに行くときに持って行くと役に立ちます。

20130204c.jpg

片面はセンチ表記。

20130204d.jpg

もう片面はインチ表記。


メジャーってあまり持ち歩かないものですが、
このキーホルダーメジャーなら普段からバッグなんかに付けておいて
必要なときにパッと出して、測って、裏のボタンを押してサッとスマートにしまうことが出来ます。
シンプルなデザインなので、使わないときはかわいいキーホルダーとしての役割も充分に果たしてくれます。


日曜大工や洋服、雑貨を作るのが好きな方へのギフトにもおすすめです。


hoechstmass
KEYHOLDER MEASURE
各色 1,050円
| ホーム |
