fc2ブログ
2017.08.08.Tue
プロパガンダ TOOTH LAMP
こんにちわ。吉野です。




タイのデザインブランド、プロパガンダのアイテムが入荷してまいりました。
プロパガンダといえば、以前は歯の形のコンテナや歯ブラシホルダーをご紹介させて頂きましたが今回は・・・
20170808a.jpg
やっぱり歯。


でも今回の歯は
20170808b.jpg
大きいです!!
そして大きいだけではなく、なんとフロアランプ兼スツール(※80kgまでの荷重に耐えることが出来ます)。
リビングや寝室、玄関などにどうぞ。


歯の上部がぱかっと開くので、そこから電球をつけて下さい。
20170808c.jpg
20170808d.jpg
20170808f.jpg
フットスイッチでON/OFFを切り替えられます。


20170808e.jpg

20170808h.jpg
電気をつけるとほんのり暖かくなるこのランプが、部屋全体をやさしい光で満たします。
カラフルなランプに付け替えるのもいいですが、やはり歯は白が一番です。


そして同じくプロパガンダの歯ブラシホルダーも再入荷してまいりました。
20170624b.jpg
20170624h.jpg
悩んでいた方もこの機会にどうぞ!




Propaganda
TOOTH LAMP 21,384円
TOOTHBRUSH HOLDER 2,376円
| ホーム |