--.--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.06.18.Sun
Perrocaliente Peti Peto プッチペット
こんにちわ。吉野です。




今日ご紹介しますのはこちら。

Perrocaliente Peti Peto プッチペット
20170618f.jpg

折り紙で作る動物をモチーフにした【プッチペット】は
ポリエステル素材で作られた眼鏡レンズや液晶画面などの汚れを拭き取るポケットサイズのクリーナーです。
これまでツルやグースやペンギン、富士山と無地のタイプを展開しておりましたが
今回こちらのゼブラ柄が目を惹くシマウマが新たに登場しました。


特徴的なのがこの折り紙のように折り曲げて表現された形。
ポリエステル素材にプリーツ加工を施すと形状記憶するという特性をいかし
折り込んで加工することで、広げても折り紙のかたちに戻る布が完成しました。


なのでこの布を広げて
20170618a.jpg

手に乗せ右→左→右・・・と数回ぽんぽんすると
20170618b.jpg
20170618c.jpg
20170618d.jpg

元の形に戻るんです。不思議~
20170618e.jpg


眼鏡を拭いたりスマホの画面を拭いたり、こういったクリーナーって1枚あると便利ですよね。
どのタイプも見た目もがかわいらしく、縁起のいいモチーフのものもあるので
ちょっとした贈り物にもおすすめです。


※この商品のシワやプリーツは永久的なものではなく、
 熱や湿気に影響され易く、使用やクリーニングを繰り返す事で徐々に伸びたりする事があります。
 詳しくは商品に付属しております説明文をお読みの上ご使用ください。




Perrocaliente
Peti Peto
1,728円
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。