--.--.--.--
2017.03.12.Sun
Tricote Dictionary ストライプブロックメモ
こんにちわ。吉野です。




今日も昨日に引き続きまして、トリコテディクショナリーのアイテムのご紹介です。

Tricote Dictionary STRIPE BLOCK MEMO
20170312b.jpg

蛍光色が存在感のあるブロックメモ。
タグの形のようなデザインで 、紙の色の違いで横から見るとボーダー柄になっています。
使っていくと色が変化するので、使っていく楽しみが増えますね。


20170312c.jpg
20170312d.jpg
イエローとピンクの2色展開で、それぞれボーダー柄の入り方が違うところにコダワリを感じます。
先端に穴が開いているので、そこに鉛筆やペンを差したり、ヒモを通してメッセージカードとして使用したり。
ブロックメモひとつで机がパッと華やかになりますよ。


20170312a.jpg




Tricote Dictionary
STRIPE BLOCK MEMO
各972円
| ホーム |
