--.--.--.--
2017.03.10.Fri
POLeR チェンジホルダー
こんにちわ。吉野です。



急なお知らせになってしまいますが、本日3月10日は18時までの営業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。




本日はアウトドアでもインドアでも活躍してくれそうな、ポーラーのこちらのアイテムのご紹介です。

POLeR CHANGE HOLDER
20170310a.jpg
ポーラーらしいカモフラ柄×オレンジのトレーです。


持ってみるとこんな大きさ。
20170310b.jpg
4隅をスナップボタンで固定するデザインです。
20170310e.jpg
そのスナップボタンを外すと、こんな風にフラットに。
20170310c.jpg
フラットにすると持ち運びしやすいので、キャンプやフェス等、旅先での小物入れにどうぞ。


ちなみに裏返すとこんな感じ。
20170310d.jpg
カモ柄、タグ、ロゴ入りスナップボタンと、ポーラーらしさ満載!


20170310f.jpg
普段使いなら、玄関先に置いて鍵を置くスペースにしたり。
時計や眼鏡、アクササリーなんかをさっと置くのにもいい大きさですよ。




POLeR
CHANGE HOLDER
2,700円
| ホーム |
