--.--.--.--
2017.03.04.Sat
amabro STONE CUTTING BOARD ストーンカッティングボード
こんにちわ。吉野です。




amabroのストーンカッティングボードが再入荷してまいりました。
20140503e.jpg
20140503d.jpg


天然石を使用しており、ずしりとした重みのカッティングボード。
メインのまな板としてお使い頂くというより
パンやチーズを切ってこのカッティングボードのままサーブするような、
パーティやおもてなしのシーンにお使い頂ければと思います。
鍋敷きとして使ってもテーブルトップのアクセントになってくれそうですね。
20140503a.jpg


植物を載せて飾っても素敵ですよ。
20140503b.jpg
20140503c.jpg


アマブロのストーンカッティングボードは他にもモザイクパターンスリムタイプもご用意しております。
是非お気に入りを見つけにいらしてくださいね。




amabro
STONE CUTTING BOARD
2,700円
| ホーム |
