--.--.--.--
2017.02.05.Sun
narifuri NF1038 ジャガードカモフラージュタイ
こんにちわ。吉野です。




今日は前回のブログに続き、narifuriの新作のご紹介です。

NF1038 Jacquard camouflage tie
20170205a.jpg
20170205b.jpg


narifuri のアイコニックなテキスタイル「Jacquard camouflage 」を採用したネクタイ。
体に触れるネクタイ裏にはドライメッシュを使い、着込んだ際の蒸れを抑えます。


20170205c.jpg
20170201h.jpg
前回のブログでジャケットに合わせていたネクタイです。
オールブラックですが糸の織り方によってカモフラ柄を表現しており、
その場所の明るさや光の当たり具合によって柄の見え方に違いが出る大人のカモフラ。
ご自分用にはもちろん、今の時期、バレンタインギフトにもどうぞ。




narifuri
NF1038 Jacquard camouflage tie
7,344円
| ホーム |
