fc2ブログ
2016.12.11.Sun
kiko+ tanabata cookies(タナバタクッキー)
こんにちわ。吉野です。




今日はkiko+のtanabata(タナバタ)のお友達、tanabata cookies(タナバタクッキー)のご紹介です。
20161211a.jpg


tanabataと比べるとひとまわり、ふたまわり大きいサイズのお星様とシルバーのバッグがセットになっています。
バッグはお片付けやお出掛けにお使い頂けますよ。
20161211e.jpg


大きな星にはドットやストライプの模様。
20161211f.jpg


小さな星は各色無地とストライプが。
20161211g.jpg


遊び方に決まりはないのでご自由な発想でどうぞ。
ドミノ遊びはもちろん、大きいので小さいお子様にも積み木のように遊んで頂けます。
おままごとでも活躍してくれそうですね。


アイシングクッキーのようなパステルカラーも魅力的。
クッキー屋さん開店です!
20161211b.jpg
20161211c.jpg
20161211d.jpg


おもちゃとして以外にも並べてディスプレーするだけで可愛いし、
ホームパーティーの時には壁に貼り付けてその前で写真撮影しても楽しそう♪
名前は七夕ですが、もちろんクリスマスギフトにもおすすめです!




kiko+
tanabata cookies
3,780円
| ホーム |