2016.11.13.Sun
POLeR ダッチオーブン
こんにちわ。吉野です。




本日ご紹介しますのはこちら。
POLeRのダッチオーブン!
20161113c.jpg
20161113b.jpg
20161113a.jpg

アウトドアを愛するPOLeRらしいアイテム、脚付きダッチオーブン。
POLeRのTeeシャツなどでもお馴染みのこのフタのデザインは魅力的ですね。


20161113e.jpg

20161113f.jpg

20161113g.jpg

20161113h.jpg

20161113i.jpg


「焼く」「煮る」「蒸す」など、何でもこなせるダッチオーブン。
アウトドアで家族や友人とボリュームのあるメニューをみんなで頂くのにぴったりですね。
POLeRのダッチオーブンでキャンプをもっと美味しく楽しんでみてはいかがですか?


店頭にはまだブログやホームページでご紹介出来ていないPOLeRのテントや寝袋も入荷しておりますので、
気になる方は是非見にいらしてくださいね。
お待ちしております!




POLeR
ダッチオーブン
8,424円
| ホーム |