2016.11.12.Sat
カースティーン・スチュワート ネックウォーマー&ハンドウォーマー
こんにちわ。吉野です。




今日は身も心もあたたかくしてくれる、そんなアイテムのご紹介です。


Kirsteen Stewart (カースティーン・スチュワート) / ネックウォーマー Twist
20161111b.jpg
20161111a.jpg

捻じれたループ状(メビウスの帯)のニットは、ヘッドバンドとしてもネックウォーマーとしてもお使い頂けます。
この捻じれがアクセントになり、立体感を生みます。
スコットランド産の上質なぬくもりが心地よいネックウォーマーです。

柄はこちらの4種類。

Weave
20161111d.jpg

Wave
20161111c.jpg

Vik / ジンク
20161111f.jpg

Vik / チャコール
20161111e.jpg



Kirsteen Stewart (カースティーン・スチュワート) / ハンドウォーマー Mitts
20161111h.jpg
20161111g.jpg

手のひらから手首までをしっかり温めてくれるハンドウォーマーです。
指先がオープンになっているので、細やかな仕事も外さずに出来ます。
スマホを触ったりお財布から出し入れをしたりもスムーズですよ。

ハンドウォーマーも4柄ご用意しております。

Tweed
20161111i.jpg

Wave
20161111j.jpg

Cube
20161111k.jpg

Map
20161111l.jpg


実際に手に取って頂くとお分かり頂けるかと思いますが、
スコットランド産ラムズウールの手触りがとても良く、やさしくあたたかいアイテムです。
ユニセックスでお使い頂けるのでギフトにもいいですね。


去年と同じコートでも合わせるニット小物が新しいと着慣れたコートもなんだか新鮮に感じるもの。
今年はこんなネック&ハンドウォーマーはいかがですか?




Kirsteen Stewart
ネックウォーマー 9,936円
ハンドウォーマー 8,316円
| ホーム |