--.--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.11.03.Thu
narifuri×DESCENTE 水沢ダウンジャケット グレーカモフラージュ
こんにちわ。吉野です。




先日ご紹介しましたnarifuri×DESCENTEの水沢ダウン。
おかげさまでご好評を頂き、即完売してしまいました・・・!
が、別カラーが新たに入荷してまいりましたので、今日はそちらをご紹介させて頂きます。


Mizusawa down jacket Gray camouflage
20161103a.jpg
20161103b.jpg



20161103g.jpg

20161103f.jpg

20161103e.jpg

20161103d.jpg

20161103h.jpg

20161103c.jpg

岩手県水沢工場の職人技術により実現したかつてない高い保温性と耐水性を備えた「水沢ダウン」。
ダウンの押さえにステッチではなく、特殊なシームテープを使用することによりダウンの抜け落ちが無く、
保温性のムラがありません。
熱の発散を防ぎつつ、水の侵入も高レベルで防ぎます。
デザインはデサントが誇るハイクラススポーツライン「ALLTERRAIN」から
“Mountaineer”と呼ばれる最も高級なモデルをベースに、シルエットは細身にアレンジ。
ダウン分量は十分でもスリムに見えるように修正。
フロントは2重ファスナーで、ベンチレーション機能を搭載。脇のベンチレーションからも効果的に風を通します。
フードには雪や雨の浸入を防ぐファスナーが附属し、喉元を暖かく保つためフード先にはマイクロボアを貼りました。
袖口の指ぬき付きリブなど、随所にナリフリらしい機能やディティールも満載です。


先日ご紹介したダウンジャケットはオールブラックのものでしたが、
こちらはnarifuri を代表するテキスタイルを防水ジャガードカモフラージュとして仕立て上げた、アイコニックな一枚。
スモーキーなGRY ボディに 同色で配されるカモフラージュ柄と止水ZIPのコントラストが、
スポーティーな印象からカジュアルアイテムへと昇華します。
高防水/高保温という水沢ダウンの機能性をそのまま継承しながらも、
光の加減により表情を変える、オリジナリティ溢れる一枚をお楽しみください。


ダウンジャケットの季節なんてまだまだ先かな~とのんきに構えていましたが、
ここのところの寒さを思うとそろそろ用意しておいた方が安心ですね。
サイズも今でしたらS、M、Lと揃っているので是非お早めに見にいらしてください。
上質で大人なカモフラダウンジャケット。
おすすめです!




narifuri×DESCENTE
NFDC-02 Mizusawa down jacket Gray camouflage
151,200円
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。