2016.10.09.Sun
POLeR ワーカーマンビーニー
こんにちわ。吉野です。




ここ数日、一気に秋めいてきたように感じます。
空気が澄んで朝晩が涼しくなって。過ごし易い季節ですね。
というわけで今日は、オールシーズンいけます!とは言っても暑いとやっぱりちょっと敬遠しちゃうアレのご紹介です。


POLeR Worker Man Beanie
20161009c.jpg

ポーラーの定番、ワーカーマンビーニー。
今シーズンも入荷してまいりました。
今回は青系、緑系が特に充実している全13色。
ベーシックカラーから着こなしのアクセントになってくれそうな発色のいいカラーまで揃っていますよ。


20161009a.jpg

20161009b.jpg

20150905f.jpg

20150905c.jpg


男性も女性もちびっこも。
ワンサイズ展開ですが比較的どなたでもご使用頂けるサイズ感ではないでしょうか。
なのでファミリーやカップルでお揃いも可能です。


メイドインUSAのシンプルでタフなニットキャップです。
気になるカラーがありましたら、どうぞお早めに!




POLeR
Worker Man Beanie
3,672円
| ホーム |