--.--.--.--
2016.09.03.Sat
BELLWOODMADE キャンバスサコッシュ再入荷
こんにちわ。吉野です。




ご好評により入荷してもすぐ完売しちゃう、BELLWOODMADEのキャンバスサコッシュが本日再入荷してまいりました。

20160513a.jpg

20160513c.jpg

20160513d.jpg

20160513e.jpg

20160513f.jpg


ブラックやネイビー、ホワイトのベーシックカラーから
着こなしのアクセントになるグリーンやターコイズまで、全7色揃いました。
同じくベルウッドメイドのワンダレックサコッシュが今店頭に7色あるので、それと合わせるとなんと全部で14色!
使い易い色を選ぶか、それとも目を引く色を選ぶか。
自分と馴染み深い色を選ぶか、それとも敢えていつもはあまり見に付けない色を選ぶか。
迷わせてくれるラインナップです。
これは複数買いもありかもですね・・・!




BELLWOODMADE
キャンバスサコッシュ
3,132円
| ホーム |
