--.--.--.--
2016.08.23.Tue
gg* oekaki house (オエカキハウス)
こんにちわ。吉野です。




本日ご紹介しますのはこちら。
gg*のoekaki house (オエカキハウス)です。

20160823a.jpg

お家のカタチをした木のお絵かきボード。
ボードは赤、青、黄、緑の4色に分かれた色を楽しめます。

20160823e.jpg

20160823c.jpg

20160823b.jpg

20160823d.jpg


ペンやマル、サンカク、シカクの3種類のスタンプで自由に絵が描けます。
ワンちゃんをスライドさせると消えるので、何度でも遊ぶ事ができます。
黄色い三角屋根にはカラフルなビーズが10個ついているので、数遊びもして頂けます。


優しい色合いであたたかい木のぬくもりを感じられるアイテムなので
お子様だけでなく大人の方にもご満足頂けるのではないでしょうか。
おしゃれな雰囲気なのでインテリアを邪魔することも無く、使わない時に飾っておいてもかわいらしいですよ。


お子様と一緒にこのオエカキハウスで素敵な絵をたくさん描いてくださいね♪


20160823g.jpg

20160823f.jpg




gg*
oekaki house
7,452円
| ホーム |
