--.--.--.--
2016.07.17.Sun
POLeR × People Footwear コラボサンダル THE LENNON CHILLER
こんにちわ。吉野です。




今日はこの暑い夏を共に過ごしたくなるサンダルのご紹介です。

20160717a.jpg

このサンダルはPOLeRとシューズブランド、People Footwearのコラボレーションアイテムです。
POLeRのアイテムによく登場するオリジナルのカモフラージュ柄をベースに、
発色のいいオレンジのストラップが付いたデザイン。

20160717f.jpg
20160717g.jpg
20160717e.jpg
20160717c.jpg
20160717d.jpg
20160717b.jpg

すぽっと足を入れるだけで簡単に履けるデザインですが、
足を入れた後にストラップをぎゅっと締めるとより足にフィットさせて着用出来ます。


20160717h.jpg
20160717i.jpg

着用するとこんな感じ。
アルファベットのNのようなZのようなデザインのストラップが目を引きます。
そしてこのサンダル、びっくりするほど軽いんです!
大げさではなく、まるで何も履いていないかのような感覚。
これはらくち~ん♪


カモフラ×オレンジのカラーリングは足元のポイントになってくれます。
それでいてデニムやチノはもちろん、他にも様々なタイプのボトムと合わせ易そうですね。
是非夏の楽しいお出掛けの際の足元にはこのサンダルをどうぞ。
レディスサイズもご用意してまーす!




POLeR × People Footwear
THE LENNON CHILLER
9,504円
| ホーム |
