--.--.--.--
2016.07.16.Sat
Floyd Home&Away Rug と Smile Rug
こんにちわ。吉野です。




本日はフロイドの新作ドアマットのご紹介です。
20160716a.jpg
"home"と"away"の文字の入ったドアマット。


異なるデザインのように見えますが実は。
20160716d.jpg

home_away_video.gif
見る向きによって文字が違って見えるドアマットなんです!


なので玄関に置いておいて帰宅した時には"home"
20160716b.jpg


外出する時には"away"の文字が見えるというわけ。
20160716c.jpg



別デザインでこんなタイプもあります。
20160716e.jpg
20160716h.jpg
20160716f.jpg
20160716g.jpg
smilerug_hp_video2.gif
こちらはどの向きから見ても"smile"の文字が見えるドアマット。
お出掛けする時も、帰って来た時も、思わずにっこり笑顔になってしまいそうです。
尚、どちらのマットも裏面に滑り止め加工が施されているので、そのままお使い頂けますよ。



先日ご紹介したAirconditioned 四季 玄関マットとはまた違う魅力を持ったドアマットです。
ただいま店頭にはこれらのほかにも色々といい雰囲気のドアマットが並んでいるので、
ドアマットの新調を考えている方は是非見にいらしてくださいね♪




Floyd
Home&Away Rug
Smile Rug
各2,484円
| ホーム |
