--.--.--.--
2016.07.10.Sun
ヨークシャーメイソンジャードリンクディスペンサー 再入荷
こんにちわ。吉野です。




ホームパーティやアウトドアシーンでドリンクを戴く際に活躍間違い無しのドリンクディスペンサーが
久し振りに再入荷してまいりました。


ヨークシャーメイソンジャードリンクディスペンサー
20141226b.jpg
20141226a.jpg
20141226d.jpg

容量は8リットルあるので、大人数の集まりでも大丈夫です。
ディスペンサーの前にグラスを置き、自分で蛇口をひねるのもなんだか楽しいもの。
レモネードやサングリアが似合いそうなヴィンテージライクなガラスドリンクディスペンサーは
置いてあるだけでおしゃれな雰囲気を演出出来ますよ。
ご自宅でのご使用はもちろん、カフェやレストランなんかにあっても素敵ですね。


今回入荷分が完売してしまったら今年の夏はもう再入荷しないようなので、
気になっている方、狙っている方はお急ぎ頂いた方が良さそうです・・・!




Yorkshire Mason Jar Drink Dispenser 5,940円
Yorkshire Drink Dispenser Holder 2,700円

(※ディスペンサーとホルダーは別々での販売です)
| ホーム |
