--.--.--.--
2016.05.06.Fri
Richard Hutten リーブス・マグネット
こんにちわ。吉野です。




新緑の美しいこの季節、cychedelicにもこんなグリーンが登場しました。
20160506a.jpg
こちらはリチャード・ハッテンの葉っぱのマグネットです。


葉っぱの茎の先にマグネットがついているので、色々な場所に取り付けて頂けます。
20160506b.jpg

20160506c.jpg

20160506d.jpg
結構強力なマグネットで、かちっと留まります。


20160506e.jpg
高さ10.5cmのマグネット4枚と高さ7cmのマグネット11枚の計15枚が1セット。
葉っぱの色はランダムに入っておりご指定いただけません。
当店に入荷してきたものを見てみると
赤い葉っぱが1枚は入っていて、あとはグリーン系やイエロー系のものがランダムに入っているようです。


20160506h.jpg

20160506f.jpg

20160506g.jpg


無機質な空間も一気にナチュラルで優しい雰囲気になりますね。
なんならマイナスイオンでも出ていそうな・・・笑


冷蔵庫やスチールラックのようなグリーンとは程遠いものに付けた時のギャップがまた魅力的です。
ちょっと不思議でなんだか癒される、そんなマグネット。
沢山取り付けてお部屋の中にグリーンを取り入れてみてくださいね!




Richard Hutten
Leaves Magnet / 葉のマグネット
3,888円
| ホーム |
