--.--.--.--
2016.04.17.Sun
Chapman Cyclist Set チャップマンサイクリストセット
こんにちわ。吉野です。




オフセット スクリュードライバーキットの、アメリカの老舗工具メーカーチャップマンから新たな工具セットが入荷しております。
20160417b.jpg
20160417c.jpg
20160417d.jpg
20160417e.jpg

こちらは自転車メンテナンス用ドライバーキット。
プラスドライバー2種類、星(T型)トルクスレンチ、六角レンチ7種類の計10種がセットになっていて、
メイドインUSAの無骨な雰囲気が非常に魅力的です。


オフセットドライバーキットもそうでしたが、黄色いソフトケースに入っています。
黄色×黒の配色もかっこいいんですよね~。
20160417a.jpg
20160417f.jpg
20160417g.jpg
ケースに収納して付属のゴムバンドでくるっとまとめるとこんなにコンパクトに。
鞄やポケットに入れても嵩張らないので持ち歩きにも便利です。


男性って、こういった工具がお好きな方が多いように感じます。
自転車乗りの方も工具好きの方もいかがですか?




THE CHAPMAN MFG. CO. / from U.S.A.
Chapman Cyclist Set
5,940円
| ホーム |
