--.--.--.--
2016.04.05.Tue
ウッドアニマルトイ再入荷と臨時のお休みのお知らせ
こんばんは、安藤です。


ここ2ヶ月ほど取り掛かっていた仕事がようやく落ち着いたので、
今月からはブログの更新頻度が上げられると思います。

紹介できていない新商品が盛りだくさんなのでお楽しみに〜♪


さて、今回はまず臨時休業日のお知らせから。





今週の土曜、4月9日はお休みとさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。







それと、再入荷のお知らせです。


味のある木彫りの動物、ウッドアニマルトイが再入荷しました。

20140519f.jpg
20140519a.jpg
20140519b.jpg
20140519c.jpg
20140519d.jpg
手足が可動式なので、ちょっとしたスペースにちょこんと座らせてあげてください。

20140519e.jpg

ウサギ、キリン、ゾウ、シマウマ、ライオン、トラの6種類の動物がいますが
ハンドメイドなので同じ動物でも1点1点微妙に表情が異なるのも魅力。

是非お気に入りの子を見つけて連れて帰ってあげて下さいね!



MERCROS
WOOD ANIMAL TOY
1,620円
| ホーム |
