--.--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.04.04.Mon
narifuri NF932 メッセンジャーバッグM
こんにちわ。吉野です。




ちょっと久し振りにサイケデリックにナリフリのメッセンジャーバッグが入荷してまいりました。
20160404a.jpg
20160404b.jpg
20160404d.jpg
表地には耐久性が非常に高い「スーパーハードナイロン」を使用しており、
生地の裏には樹脂コーティングを施し防水性を備え、その上からターポリンを貼ることで更に防水性を高めています。
また、フロントのポケット部分には止水ファスナーを使用しているので、突然の雨やちょっとした雨なんか怖くない!
そしてペダルを象ったシルバーバックルは、シンプルながらもナリフリらしいディテールですね。


20160404c.jpg
メッセンジャーバッグ自体は定番でリリースされているアイテムなのですが、
以前当店に入荷していたものと比べるとストラップ部分がアップデートされたモデルとなっております。
そのストラップ部分というのが、narifuriのバッグではお馴染みとなっているシャトルグライド。
シンプルな操作性を重視したシャトルグライドはメッセンジャーBAG特有のクイックリリースを可能にした画期的なストラップです。
上下に重なった引き手は、それぞれが 閉める・緩める の役割を担い、
下ストラップを引くことで、ショルダーを「締め上げ」
上ストラップを引くことで、締め上げたショルダーを「緩める」ことができます。
慣れるとささっと簡単にストラップ調整が出来るので、鞄の着脱や中身の出し入れも非常にスマート。
また、バッグ本体との接合部が取り外し可能なので右掛け派にも左掛け派にも対応出来ます。


20160404e.jpg
13inchノートPCまで収納可能なPCスリーブが内蔵されているので、オンオフ共にご愛用頂けますね。
ブラックのメッセンジャーバッグって、1つ持っていたら確実に使えるアイテムではないかと。
自転車乗りもそうでない方も是非!




narifuri
NF932
Messenger bag M
30,240円
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。