--.--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.11.28.Sat
バケツの照明 ブリング・ミー・サンシャイン・ライト
こんにちわ。吉野です。




久し振りにこちらのアイテムが入荷してまいりました。


主にイギリスで使われている工業用の黄色いバケツ。
20151128d.jpg

そのバケツをひっくり返して照明にしてしまったマイケル・マリオットのブリング・ミー・サンシャイン・ライト!

20151128a.jpg


Bring Me Sunshine とは、マイケル・マリオットの幼少時代、
コメディー番組のテーマ曲として流れていた曲のタイトルです。
Morecambe & Wise の歌う心躍るメロディー、ハッピーな歌詞は、
マイケル・マリオット少年にいつも元気と幸せを与えてくれたそうです。

この太陽のように黄色く輝く照明器具は、
デザイナーとなったマイケル・マリオットが、
多くの人々に幸せを感じてもらいたいという思いでデザインした作品です。


点灯すると内側からの光によってまるでバケツ自体が発光しているかのように見えるのがとてもきれい。
20151128b.jpg

20151128c.jpg

20151128e.jpg
点灯していない時も明るいイエローのバケツはインテリアのアクセントになってくれます。
垂れ下がる取っ手もユニークでいいですね。
リビングや子供部屋の照明にいかがですか?




Michael Marriott
Bring Me Sunshine Light
11,880円
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。