--.--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.11.20.Fri
クラッシュドカップ 最後の入荷
こんにちわ。吉野です。



ロブ・ブラントのクラッシュドカップが3サイズ揃って再入荷してまいりました。
20130430a.jpg
左からエスプレッソ、コーヒー、ラテの3種類。
風味が濃い、こくのあるエスプレッソは小さいカップで、最もよく飲まれるコーヒーは標準な大きさで、
ミルクをたっぷり入れたラテは大きめのサイズをお選び頂くと良さそうです。


持ってみるとこんな大きさ。
20130430c.jpg
20130430d.jpg
20130430e.jpg
このくしゃっとしたデザインが、持った時に手にしっくりと馴染むんです。
置いてある時の見た目のインパクトだけでなく、実際に使用した時の使い易さも兼ね備えているのが
長く愛されている理由なのかもしれませんね。
そして表面を白く透き通った釉薬をかけて仕上げられているので、口当たりもとても滑らかですよ。


20130430b.jpg


このクラッシュドカップ、生産中止により今後の入荷予定はございません。
ですので、気になっていたという方は是非この機会に。
わたしも自宅でラテのサイズのものを毎日の朝食の際に使用していますが、
とても気に入っているので何個かストックしておきたいなと思っています。


※リサイクルガラス製のクラッシュドグラスは今後も今まで通りお取り扱いの予定です。




Rob Brandt
CRUSHED CUP
1,296~1,836円
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。