--.--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.10.24.Sat
narifuri×DESCENTE 水沢ダウンジャケット
こんにちわ。吉野です。




入荷前から当店でも何件かお問い合わせを頂いておりました
日本が誇るスポーツメーカー「DESCENTE」とナリフリとのコラボレーションアイテムが入荷してまいりました。

20151024a.jpg
20151024g.jpg



20151024c.jpg
20151024b.jpg
20151024e.jpg
20151024f.jpg
20151024h.jpg
20151024i.jpg
20151024j.jpg
20151024k.jpg


岩手県水沢工場の職人技術により実現したかつてない高い保温性と耐水性を備えた「水沢ダウン」。
ダウンの押さえにステッチではなく、特殊なシームテープを使用することによりダウンの抜け落ちが無く、
保温性のムラがありません。
熱の発散を防ぎつつ、水の侵入も高レベルで防ぎます。
デザインはデサントが誇るハイクラススポーツライン「ALLTERRAIN」から
“Mountaineer”と呼ばれる最も高級なモデルをベースに、シルエットは細身にアレンジ。
ダウン分量は十分でもスリムに見えるように修正。
裏地にはnarifuriオリジナルのドットカモ メッシュを贅沢に採用。
フロントは2重ファスナーで、ベンチレーション機能を搭載。脇のベンチレーションからも効果的に風を通します。
フードには雪や雨の浸入を防ぐファスナーが附属し、喉元を暖かく保つためフード先にはマイクロボアを貼りました。
袖口の指ぬき付きリブなど、随所にナリフリらしい機能やディティールも満載です。


中綿の割合はダウン90にフェザー10。
この割合はあたたかさや軽さに優れ、そしてフェザーが少量混ざっているのでヘタらずきれいなボリュームが出ます。


こちらの着用サイズでLサイズ。
Lというと大き過ぎるかな、と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、細身のLサイズです。
普段narifuriのアウターはMサイズで着ることの多いサイケ安藤さんも違和感無く着られてます。
サイズでお悩みの場合はお気軽にご相談下さいね。
形がいいのでフロントのZIPを開けてもすっきりとした印象のまま着用して頂けるのも魅力的です。


実は何点か入荷があったのですが、このLサイズがラスト1点となってしまいました・・・
気になっている方はお急ぎ頂いた方が良さそうです・・・!!



narifuriのこの秋冬入荷予定商品、これで全て入荷してまいりました。
今すぐ使えるトップスやパンツから、真冬の寒さから身を守ってくれるアウターやニット小物まで色々と揃っているので、
是非見にいらして下さいね!




narifuri×DESCENTE
Mizusawa down jacket
129,600円
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。