2015.09.15.Tue
ドナ・ウィルソン ワイルドシングスシリーズ
こんにちわ。吉野です。




ドナ・ウィルソンから奇妙な生き物達 (Creatures)の新作が入荷してまいりました。

20150915a.jpg


Curious Capybara / 好奇心旺盛なカピバラ *ビーンクッション
20150915b.jpg
その名の通り、好奇心が旺盛なカピバラです。
「いろんなことに興味が湧いて、なんでも試したくなっちゃうんです。でも正直、失敗も多いんですが。」
こちらはビーンクッションです。お腹にジッパーがついておりビーズの追加や詰替えが出来ます。


Lovesick Llama / 恋煩いラマ
20150915c.jpg
恋に悩んでいるラマです。
「心に秘めた人がいるんです。その方のことを思うと胸がいっぱいになってしまうんです。」
大きな目がキュートな、乙女なラマです。たてがみ部分がもこもこ素材になっています。


Mellow Meerkat / 円熟したミーアキャット
20150915d.jpg
落ち着き円熟しているミーアキャットです。
「若かりし頃はサバイバルな日々を過ごしてきましたが、近頃ではすっかり穏やかな日々を送れるようになりました。」
達観した眼差しをしたミーアキャット。色々あったんでしょうね。


Humble Hedgehog / 謙虚なハリネズミ
20150915e.jpg
謙虚なハリネズミです。
「どなたでも尊敬することにしているんです。こんな私めにとっては、みなさん立派な方々に違いありませんから。」
長さ約23センチと小振りなハリネズミ。かわいいです。


以上4点はコットン100%のコーデュロイ製。
カラーがどれもなんだか秋色で、今からの時期のインテリアにマッチしてくれそうですね。
ドナのぬいぐるみというとスコットランドラムズウールのやわらかくあたたかな手触りをイメージされる方も多いかもしれませんが、
このさらっとした手触りのコーデュロイもなかなか良いものです。
もしお気に入りの子がいましたら、是非おうちに迎えてあげてくださいね♪




Donna Wilson / ドナ・ウィルソン
好奇心旺盛なカピバラ 22,248円
恋に悩むラマ 12,096円
円熟したミーアキャット 7,452円
謙虚なハリネズミ 6,264円
| ホーム |