2015.08.28.Fri
narifuri NF852 Hard ponte 5 pockets pants
こんにちわ。吉野です。




昨日のブログでお伝えしましたように、ナリフリの来シーズンの展示会に行ってまいりました。
店頭にて画像等ご覧頂けますので、是非遊びにいらしてくださいね。


2016年の春夏アイテムも気になりますが、やっぱり今すぐ手に入る秋冬の新作も気になるところ。
というわけで、本日は入荷したばかりのこちらのパンツのご紹介。


narifuri ハードポンチ5ポケットパンツ
20150828e.jpg
20150828d.jpg
前回の展示会で目にして、わたしもとても気になっていたパンツが入荷してきました!
カジュアルなスタイルのパンツですが、素材のハリや光沢が特徴的で、上品な雰囲気もお楽しみ頂けます。
ニット素材のポンチに特殊な加工を施し、最大限まで糸の密度を詰めることでニットを超えたハリとコシを実現したのだそう。
そしてその加工のおかげでシワや型崩れが起こりにくくなったので、安心してヘビロテして下さい!


20150828a.jpg

20150828b.jpg

20150828c.jpg

ウエストコードを備えているので、ベルト無しでも着用可能です。
そして腰周りやポケットの裏地はナリフリオリジナルのメッシュカモ。
着ている当人以外はあまり目にすることの無い箇所ですが、この拘りが嬉しいんです。
裾のカフスでスポーツライクな雰囲気がありながらも
素材感やスリムで美しいシルエットがポイントとなり、すっきりと大人っぽく履いて頂けるパンツになっています。
このチャコールグレーというカラーも合わせ易い上にブラックほど重くならないので
冬場は黒のトップスやアウターが多くなるという方にも重宝して頂けそうです。


このパンツ、非常に履き心地がいいようです。
とても伸びがよくしなやかで、
ナリフリのパンツを履きなれているサイケ安藤さんですら、「まるで何も履いていないかのようにラク!」とびっくりしていましたよ。
是非お試しにいらしてくださいね!




narifuri
NF852 Hard ponte 5 pockets pants
23,760円
| ホーム |