--.--.--.--
2015.07.31.Fri
メイソンジャーシャンデリアランプ
こんにちわ。吉野です。




今日はこちらの照明のご紹介です。

20150730f.jpg

20150730e.jpg

20150730a.jpg

BALL社のメイソンジャーを使用したプチシャンデリア。
クリアとブルー、そしてちょっと細身で格子模様をしたキルトの3種類があります。

20150730c.jpg

20150730d.jpg

付属のコンセントアダプタでテーブルライトとしてもご使用頂けます。


20150730b.jpg

保存瓶として、ルックス、使い勝手共に優れていて人気のメイソンジャーですが、
照明になってもレトロな雰囲気は健在です。
そしてフタ部分に錆びたようなアンティーク加工をしているので、本当にヴィンテージアイテムのよう。
スペースに余裕があるようでしたら画像のように3点並べて吊るすのも素敵ですね。


レトロな雰囲気のガラスボトルを使用した照明と言えば、IN THE BOTTLE LAMPもいい感じですよ♪
お好みにぴったりな照明を是非見つけにいらして下さいね!




Mason Jar Chandelier Lamp
Clear,Quilt 8,640円
Blue 8,964円
| ホーム |
