--.--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.06.28.Sun
artecnica Garland / ガーランド
こんにちわ。吉野です。




サイケでも根強い人気を誇るこちらのアイテムに新色が登場しました。

その商品とはこちら。

20150628a.jpg

花や葉の形が細かく貫かれたメタルシートを電球、コードに巻き付けることによって完成するランプシェード。
シートのフレーム部分を切り取り、植物の蔓のように電球に絡めて下さい。
するとこんなに美しい照明になります。

20150628c.jpg

20150628b.jpg


この定番のシルバー&ゴールドに加え登場したのがこちらのコッパー。
シルバーやゴールドに比べ、柔らかい雰囲気をお楽しみ頂けるかと思います。

20150628d.jpg
20150628g.jpg
20150628e.jpg
20150628f.jpg

繊細で美しいフォルムにうっとり。
この照明はオブジェとして楽しめることはもちろん、
点灯時にはメタルシートに光が乱反射し、シャンデリアに引けを取らない程美しく、エレガントで暖かな光を提供してくれます。
そして壁の近くに設置された場合、壁に映し出される影の美しさも魅力です。


ご自身でメタルシートを立体的に形成して頂けるので、シルエットやボリュームをお好きなように調整して頂けます。
フォルム形成のコツというかおすすめとしては、
メタルシートを電球の周りだけに集中させるのではなく
縦のラインを長めにとるというか、コードから絡め始めて電球の下に細長く垂らすと美しく決まるのではないかなと思います。
あとは全体のバランスを見つつ花や葉っぱの角度を付けると立体感が出るので
植物の活き活きとした雰囲気が表現されるように感じます。
是非、楽しみながら完成させて頂きたい、素敵な照明です。




ARTECNICA
GARLAND
9,180円

(※白色コード付属。電球は付属しておりません)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。