--.--.--.--
2015.05.08.Fri
amabro 醤油差し "KANBIN"
こんにちわ。吉野です。




美しくユニークな食器やカトラリーを展開しているamabroからこんな新作が入荷してまいりました。
20150508e.jpg
お酒を直火で温める燗瓶(かんびん)のようなレトロなフォルムが特徴的なこちらは
日本の食卓ではお馴染みの醤油差し、その名も"KANBIN"。
燗瓶のフォルムがモチーフになっているとは言っても、
すっと細い注ぎ口やつるっとした質感はさすがamabro、とてもスタイリッシュな印象を受けます。
お醤油だけでなく、お酢やオリーブオイルなどを入れてもお使い頂けますよ。


お気に入りのお皿が並ぶ食卓には、やはりお気に入りの醤油差しを置いておきたい。
そんな時、このKANBINならばっちりはまってくれるのではないでしょうか。
20150508a.jpg

20150508b.jpg

20150508c.jpg

20150508d.jpg


白磁、青磁、瑠璃の3色ございます。
どうぞお好きな色をお選びください。
3色並べてこの色は醤油入れ、この色はお酢入れ・・・と使い分けるのもいいですね。




amabro
KANBIN 1,728円
| ホーム |
