--.--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.04.05.Sun
クリストフ・ポーニー レザーケアアイテム
こんにちわ。吉野です。




今日はこちらのこだわりのシューケアアイテムのご紹介です。
20150405b.jpg


これらはニューヨークにて手作りで作られているクリストフ・ポーニーのレザーケアアイテム。
20150405e.jpg
左からレザークリーム、レザーセラム、シュートニックの3種類。

レザークリームはカルナバワックスを使用した天然由来成分をベースに作られています。
スムースレザーのクリーニング・保護・ツヤ出しとして、日常の革製品のメンテナンスに使用できます。
レザーセラムはアボカドオイルを使用した天然由来成分をベースに作られています。
浸透しやすいオイルベースになっており、ひび割れや乾燥したレザーに栄養を与えるトリートメントとして使用できます。
シュートニックは天然由来成分をベースに作られています。
浸透しやすいオイルベースになっており、塗り込む事で使い込んだ靴にも潤いと輝きを取り戻す事ができます。
レザークリームと合わせて使う事で更なる効果が発揮できます。


20150405d.jpg
20150405c.jpg
丁寧に手作りされたケアアイテムを使って大切な靴を丁寧に磨く。
これは靴好きには堪らない、至福の時ではないでしょうか・・・!


20150405a.jpg
こういったケアアイテムを使ってのお手入れって、最低でも1ヶ月に1回はやった方がいいみたいですね。
忙しいとついつい後回しになってしまいがちですが、大切な靴と長くお付き合いしていくにはやっぱり必要。
このクリストフ・ポーニーのレザーケアアイテムはすっきりとしたルックスも魅力的なので、
玄関の目に見えるところに置いてあってもインテリアを損ねることが無さそうなのも嬉しいですね。
また、靴に限らずレザーの鞄や小物のお手入れにもお使い頂けるので、3種類揃えておくのも良いのでは。


※スエード・ヌバック等起毛革製品やエナメル皮革、爬虫類皮革には使用できません。
※色落ち、シミになる革もありますので、目立たないところで試してから全体に使用して下さい。




Christophe Pourny
Leather Cream 2,592円
Leather Serum 2,970円
Shoe Tonic 1,998円
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。