--.--.--.--
2015.03.22.Sun
ウッドスタッキングティン
こんにちわ。吉野です。




本日ご紹介しますのはこちら。
20150322d.jpg
リアルなウッドプリントが目を惹くこのアイテムは金属製のスタッキングボックス。
20150322a.jpg
20150322b.jpg
3段に分かれています。


20150322e.jpg
20150322c.jpg
大き過ぎず、小さ過ぎず、使い易い大きさかと思います。
デスクの上にあっても邪魔にならず、それでいて小さ過ぎて入れるものが限られるようなことも無く。
画像のようにクリップや画鋲なんかを収納するのに最適です。
わたしだったら薬のような細かくて散らかりがちなものを整理するのに使おうかな。
アメのような細かいお菓子をストックしておくのも可愛いかも。
仕事用デスクやリビング、キッチンなど、いろんなシーンで活躍してくれそうなスタッキングボックスです。




KIKKERLAND
Wood Stacking Tin 1,512円
| ホーム |
