--.--.--.--
2015.03.13.Fri
本日3月13日の営業時間のお知らせとBALL メイソンジャー
こんにちわ。吉野です。



本日3月13日は19時までの営業とさせて頂きます。
急なお知らせでご迷惑をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。





キッチンはもちろん、インテリアでも大活躍のBALL メイソンジャー。
これまでサイケデリックでは16oz(480ml)のレギュラーマウス(口径 ø7cm)をご紹介しておりましたが、
今回様々な容量のものが入荷してまいりました。

20150313a.jpg

現在店頭にはご覧の6種類のメイソンジャーが並んでいます。
画像左から
レギュラーマウス32oz、ワイドマウス32oz、レギュラーマウス16oz、
ワイドマウス16oz、ワイドマウスエリート16oz、ワイドマウスエリート8oz。
ボトルが並んでいるだけで十分かわいいのですが、実際に食品が入っていると一層魅力的に映りますね。
僭越ながら、わたしはこんな食材を入れて使っていますよとご紹介させて戴こうと思います。


20150313c.jpg
20150313b.jpg
32ozの容量にはマカロニやシリアル。
密閉性に自信のあるメイソンジャーなので、湿気も怖くありません。
カラフルな見た目もかわいいので、こんなボトルが食品棚に並んでいるだけでテンション上がります!

20150313d.jpg
20150313e.jpg
16ozのものはカラフルなストローを使ってドリンクボトルにするのもいいですよね。
スムージーやフルーツジュースなんかだと、見た目も更に素敵です。
輪ゴムやクリップで食べかけのお菓子をまとめることが多いかもしれませんが、そんな時にもメイソンジャーはおすすめ。

20150313f.jpg
20150313g.jpg
わたしはこの16ozにはピクルスを、8ozにはジャムを。
このボトルの高さがピクルスにちょうど良く、とても気に入っています!



今回は食品を入れてのご紹介でしたが、ほかにもグリーンとの相性もばっちりです。
エアプランツを入れたり、多肉植物を植えたり、花瓶としてお花を飾ったり。
シンプルだからこそ、いろいろな楽しみ方があるのが魅力的なメイソンジャー。
お値段もお手頃で使い勝手も良く、見た目もかわいいので、幾つか揃えてみるのもおすすめです♪




Ball Mason Jar
594円~
| ホーム |
