2015.03.01.Sun
ドナ・ウィルソン コテージ・ラグ
こんにちわ。吉野です。




今日はドナ・ウィルソンのラグをご紹介致します。
眺めているだけでなんだかストーリーが浮かんでくるような、そんなドナらしい素敵なラグです。


20150301a.jpg

20150301b.jpg

20150301c.jpg

英国の人里離れた田舎村のずっとその奥に、ひっそりと佇む建物があります。

伝統的な鱗柄タイルで覆われた外壁、
ルバーブジャム色に塗られた木製の扉と窓、
ガラスからは桃色の明かりが漏れています。
この建物には、いったい誰が住んでいるのでしょう?

変形リピートパターン模様のこのラグは、どことなく北欧デザインを彷彿とさせるやさしい表情を持っています。


20150301d.jpg
毛足の長さや素材の違い、そして様々な技術によって、
ドナウィルソンのハンドドローイングの魅力や優しさを最大限に惹きだしています。


綿糸のソリッドな質感、爽快な色使いは季節を問わずにお使い頂ける便利なラグです。
床暖房、ホットカーペット対応なのも嬉しいですね。



この春から新生活が始まるという方もたくさんいらっしゃるかと思います。
家具や家電と何かと物入りかと思いますが、
リビングやベッドルームにお気に入りのラグがあったら家で過ごす時間がより充実するのではないでしょうか。
サイケデリックホームページでも幾つかご紹介していますので、是非ご覧になってみてくださいね!




Donna Wilson
Cottage Rug ( コテージ・ラグ)
56,160円


※こちらの商品はメーカー直送品となり、3月1日現在店頭での展示はございません。
| ホーム |